にあ🐈⬛🩵【Girl's bar next】2026/05/29
こんばんは🩵にあです 最近はみんなで特殊訓練に励んでいます😤 最近のブーム😸✌🏻 ⚠️危険なので特殊な訓練を積んでいない人は真似しないでください⚠️ 今日も出勤してます٩( 'ω' )و 今日の昼ぐらいまで続いてた二日酔い治って元気〜😃 では👋🏻 にあ🧜🏻♀️
さくら湿気やばいい🥵🍔💞
最近なんか暑いのにベタベタする感じあるよね😭 メイクもいつもより崩れやすい気がした😭👀笑 今日はやる気起きずで過ごしてました、、、 写真はこの前大切なお客さんが買ってきてくれたMac🍟!! 食べたいと思ってたからすごく嬉しかった😭✨ ハンバーガー固定になりがち、、だから久しぶりの期間限定食べさせてくれてとっても美味しかった! おすすめのハンバーガー🍔あったら教えて^_^ 華金🌸会いに来てくれたらうれしいです🥰✨
りさ【本千葉 Girl's bar next】髪巻いたの久々かもー!🥺
ぴ! 髪巻いた🎶 最近暑くてすぐ取れちゃうから巻いてなかったんだよねー😗😗 そして明日美容院にいくので今の髪色見納めです🎶 何色にしようかなぁ😁 美容院たのしみだな😆 華金なのでかまってください🎶 では!
ふうか来る日に向けて情緒を整えたいのに、どう考えてもムズない🥺⁉️⁉️
こんばんは‼️ 夏ばりに 暑くて嫌ですね(笑)( ߹𖥦߹ )💦 今 おいでよどうぶつの森 に ハマってます😄✌🏻✨✨ 今更⁉️⁉️ って言うのは 置いときまして😅✋🏻 冬のブログに やりたい‼️ と 書いたのですが ようやく 先々月くらいに 買って やり込んでます😄✌🏻✨✨✨ 楽しい😄✌🏻🎶🎶 そう言えば 間もなく 私の最愛のグループ🌀💙ྀི の ライブがあるのですが 情緒不安定な 数日を過ごしています(笑)😄✋🏻 友達とずっと 泣きながら喋ってる(爆)😅✋🏻 そんな中で 明日オープンから ちょっとだけ 居るので 是非‼️‼️ 遊んでくださいね🥲👍🏻‼️‼️ 土曜日 遊んで楽しくならないと 日曜日が不安過ぎる(爆)🥲😅✋🏻‼️‼️‼️
なな100の質問やるぞー❤️🔥
やっぽー❣️ やってみたかった100の質問やっていこうと思います🥹 これで私の事完璧に知れるはず🤔 START❗️❗️❗️ 1. 名前の由来は?本名じゃないんだけど同じ文字2文字って可愛くて憧れあったから! 2. 誕生日は?春🌷🌸 3. 星座は?🐮 4. 血液型は?生粋のB型自由人🫠 5. 出身地は?千葉🥜 6. 自分を一言で表すと?とーーーーーっても自由人❕ 7. 長所は?何のこだわりもないから色んなことに対して適応能力があるところ 8. 短所は?なんでも適当なところ🙄 9. チャームポイントは?可愛いお顔☺️☺️☺️☺️☺️☺️(批判受け付けません) 10. 子どもの頃の夢は?トリマーにもなりたかったしいきものがかり(みたいな歌手)になりたかった記憶ある🤣🤣🤣🤣 11. 朝型?夜型?圧倒的夜!早起き大っ嫌い😩 12. インドア派?アウトドア派?これも圧倒的アウトドア❕平日はおうちにいたいけど休みの日は絶対お出かけしたいタイプ🚗³₃ 13. 休日の過ごし方は?ライブ行ったりお買い物したり山行ったり海行ったり外にいます❕ 14. 最近ハマってることは?美味しいプロテインを見つけること👈🏻 15. 毎日欠かせないことは?最近は毎日朝ごはんにプロテイン飲んでる!(朝起きるの遅くて食べれないから😅) 今日はここまでー!!!! 美味しいプロテイン知ってる人いたら教えて❣️ 私は韓国のサクサクのやつ入ってるプロテイン飲んでる!いちごがおすすめ🍓 👋🏻🎀❕
🩷さやか🤍【Girl's bar next】フットネイルの季節になったね🐾
こんにちは☺️ ネイル新しくしたよん😆🎶 前回がキラキラで 夏☀️って感じだったから めっちゃ落ち着いた感じ🤣 ナチュラル🩷 そして今回はフットも👣 こちらは実物 もっとキラキラ😍✨️ めっちゃ可愛いの🫶 サンダルから見える フットネイル可愛いよねぇ❤️ 普段昼職だと ストッキング履いちゃうから 見えないの残念すぎる😭💦 明日土曜日は オープンの19:00~いるから きーてーね🩷
れい【Girl's bar next】なんのおにぎりが好き?😸🍙
こんばんは🌛 nextのれいです👶🏼🎀 大好きなツナマヨおにぎり🍙 コンビニでおにぎり買う時絶対選んじゃう🫶🏼 最近出勤前はコンビニのおにぎりな事が多いんだけどだいたいツナマヨ食べてます😸✌🏼 ちなみに自分でおにぎり作る時は海苔しなしなの方が好きだけど、コンビニのおにぎりはパリパリの方が好き😸 謎のこだわり😸 あ!明日ちいかわのハッピーセット第2弾発売日だ! マック行かなきゃ〜! 大好きなモモンガとカニちゃんがいるので全種類揃えないと😸🫶🏼 買ったらまた載っけます✌🏼 明日21時〜いるから絶対に遊んでください😸🎶🎶 でわ👋🏼
にあ🐈⬛🩵【Girl's bar next】2026/05/28
こんばんは🩵にあです 昨日は店休でしたが安定に集まって飲んでました😸✌🏻 本日すこぶる二日酔い😵‼️ 楽しかったなん😸 出勤してます‼️ では👋🏻 にあ🧜🏻♀️
ななとても想像通りの性格の悪さだったぴょん😇
やっぽー❣️ ふうかちゃんがやってた性格の悪さわかる診断やってみた🙂↕️ 71%😇😇😇😇😇 自我なし、声なし、意見なしトゲトゲや✹(ᯅ̈ )✹ 笑 私には感情がないらしい🤣 確かに興味ないものとか苦手な人には一気に感情なくなる😌 好きな人には男女共に尽くしまくるタイプ🥹 今年はもう少し色んなものに興味を持って人に優しく生きようと思います🙂↕️笑 今週末はいませんので来週遊びに来てね💕 👋🏻🎀❕
りさ【本千葉 Girl's bar next】久々ののがみさんへ行ってきました🎶
おちゅぴ! 昨日は店休日でした! お休みありがとうございましたm(_ _)m 今日からまた元気に営業しております🎶 本日木曜日ですがたくさんのご来店お待ちしております🌟 このあいだTくんと久々ののがみにいってきたぁ‼️ お通しのスナップエンドウとほたるいか😳 どちらも美味しくてお通しのレベル高すぎで嬉しい気持ち🎶 そしてこちら‼️ お刺身おまかせ盛り‼️ 全部で10種類以上・・・! すごくないですか🤩?? 貝も臭くないしめっちゃおいしかった✨️ 日本酒をゴクゴク喉越しで飲んでんのもおもろかった笑 本千葉駅前すぐにあるんですがどの料理もおいしくて本当にオススメです🎶 では今日もがんばるぞー! 湿度高すぎて溺れそうだね😇😇😇 next内は涼しく快適になっております💁♀️ まってまーす!
さくらやほやほ🍝🍝
さくら🌸だよ〜〜 今日のお昼はパスタ🍝🍝 背景は汚かったので加工しちゃった😂 よくパスタ作っちゃう🥺!! 和風出汁とコンソメで いい感じに作るのがさくら流🌸 おすすめ簡単に作れるパスタあったら教えてー!笑 今日も出勤してます🎶 湿気すごいから体調管理みなさん注意しましょ😭 待ってます🫶
れい【Girl's bar next】遊戯王ってBGMがかっこよすぎる😸🎶
こんばんは🌛 nextのれいです👶🏼🎀 最近の自撮りがなさすぎる😓 これとかもう3ヶ月くらい前の引っ張り出してきた😅 もっと最近だと思ったのにまさかの3月の初めでびっくりですわ😅 なんかついこの間5月始まったのにもう終わりそうで時が経つのほんとに早い😓 あっという間に上半期おわって1年過ぎてくんだろうなあ… 最近はNetflixで遊戯王見てます😸 絶対に見てって勧められたので😸 結構おもろい😸 だけど先がほんとに長い😸 ちなみに私、遊戯王と同い年😸✌🏼 コナンのアニメも同い年だし、たまごっちとポケモンも同い年😸✌🏼 黄金世代すぎる😸😸😸 昼間めっちゃ寝てしまって夜寝れないだろうから今日も夜な夜な遊戯王見まーす!!! 金曜21時〜いるから遊んでねん😸🎶 でわ👋🏼
🩷さやか🤍【Girl's bar next】毎日のお散歩🐕️🎶
こんにちは☺️ 最近の私の起床時間4:30☀️ (昼職は8:00~) 🐶の散歩の時間を 30分増やしました✌ パピーの頃は 骨にあまり負担がないように 1回の散歩20分くらいにして って獣医さんに言われてたから 平日は守ってて🐕️🎶 週末は40分くらい 行ってたけど🤣 成犬になったし 他のゴールデンの 飼い主さん達に聞くと 1時間くらい行ってるって 言ってたから よし、うちもそうしよう☝️ ってなった訳😏✨️ 以前は5:00起きだったけど 30分早めました✌ もちろん歩く距離も 長くなった訳で さすがに痩せるだろうと 信じてる😇笑 朝だけじゃなくて 夕方も行ってるからね🚶✨️ ではおとといの 遊びまくって疲れきってる 🐶でばいばい👋 今週は土曜日19:00~います🫶
りさ【本千葉 Girl's bar next】5/27(水)は店休日です!
more
さくら初めてシャンパン頂きました😭🥂
さくらです!!🌸 本日はお店で初めてのシャンパン頂きました🥺 ここのお客様は優しい方がほんとに多くて 入店祝いで入れて頂いて 本当に嬉しかったです💞 恩を返せるように私も頑張ります🫶 ありがとうございます😭 これからもたくさんの方との出会い楽しみです!
れい【Girl's bar next】寝違えて首めっちゃ痛い😸💧
こんばんは🌛 nextのれいです👶🏼🎀 最近の自撮りがなくなってきたので今日もちょっと前の写真で失礼😸 少し前に流行ってたチャッピーに自分と作画が同じ男性作ってもらうやつ私もやりました😸 で、できたのがこれ! ⬇️ どお? 作画似てる??? 別の写真でもやったけど間違え探し?ってくらい変わらんかった😅笑 ちなみにイケメンだけど全然タイプではない😅 髪の毛暗くしてって言ったら私の髪まで色変えられたし😅 暗髪の方が好きかもしれない😸 私の暗髪は見慣れないから変な感じする😅 チャッピーに画像作ってもらうのやっぱ面白いな〜😸 まだやった事ない人は是非やってみてください! 明日はnext店休日なのでお気を付けください!! でわ👋🏼
れい【Girl's bar next】麻辣湯食べたい😸🍜🌶
こんばんは🌛 nextのれいです👶🏼🎀 この間千葉中央にある麻辣湯行ってきました〜! 中国語の音楽流れてたり、店員さん中国人だったりでめちゃくちゃ異国感溢れてた😸 スープが何種類かあったけど牛骨のやつにしたよん😽 いつも行くペリエの東京麻辣湯に比べたらちょっと臭み?というか癖?があったけどなかなか美味しかったです😸 好みで言うといつもの所の方が好きだけどね😸 でもここは具材の種類が多くて選ぶの楽しい😸 山くらげ大好きなんだけどここは置いてあって嬉しかった〜🫶🏼 麺の種類や練り物系の種類も豊富だったし結構本格的な麻辣湯でした😽 辛さ選べないから辛いの苦手な人は厳しいかも😓 次はトマト味のやつ気になるからそっち食べてみよ〜! 店の名前は読めないからわからんけど気になる人は是非行ってみてください😸 金曜21時〜いるので遊んでねん🎶 でわ👋🏼
🩷さやか🤍【Girl's bar next】色気ってどこから出せる😇?
こんにちは☺️ 土曜日はYさん オープン待ち🤣✨️ しかも食べたかった ミスドー🍩❤️ 私の大好きなチョコ祭り🍫🎶 甘いものって そんなに食べれないんだけど 嬉しすぎて3個も食べちゃった✌ ハッピー🩷 あ、今思い出して お腹なった🤤笑 そしてTぽよも登場💃 チームさやかの 2ショット見れた🤣💕 帰り際に 彼シャツの写真 撮ってくれた🫶 私はエロいはずのものを エロくなくならせる天才 ということが発覚😏笑 スカート見えちゃってるのが 悪いのかもと思ったけど それ以前の問題な気が😇 そして足太くなったなぁ(笑) まじで痩せなきゃ💧 Yさんごちそうさまでした❤️
ふうかまあ、窓際社員憧れですし😄✌🏻強がりじゃないですし⁉️⁉️😄✌🏻
こんにちは‼️ ここ数日 涼しかったのに また気温が、、(笑)😅✋🏻 寒暖差あるので 体調面気を付けましょうね🥺✋🏻‼️‼️ 流行ってる 悪口診断やってみました ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )👍🏻✨✨✨ さて‼️‼️ どのくらい 性格の悪さが出るのか⁉️⁉️⁉️ 言うて‼️‼️ そんな悪くないだろうなあ😄💭💭 と思っていました😄‼️‼️ 😄❓❓❓ 自己評価高いな。 と思いましたか❓❓❓ 客観視が出来るタイプです😄👍🏻✨✨‼️ 結果⬇️⬇️⬇️ 地味に抉られる 診断結果、、、😄💭💭💭 でも‼️‼️ 当たってるんですね😄👍🏻✨✨✨ まあ‼️‼️ 半々て事だったので 性格の悪さは 普通と言う事で ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )👍🏻‼️ 面白かったので 是非皆さんも やってみてください(笑)😄👍🏻✨✨✨ 今週‼️‼️ 月曜日 土曜日 時短ですが 出勤です∠( 'ω')/ 遊んでくださいね😄✌🏻‼️‼️‼️
れい【Girl's bar next】二日酔いしなさすぎて一生飲みべ高女です😸✌🏼
こんばんは🌛 nextのれいです👶🏼🎀 彼シャツイベント3日間ありがとうございました! 私は金土の2日間しか出れなかったけどなんだかんだバタバタしてて盛り上がってました✌🏼 金曜日!!! 救世主が来てくれてテキ観🎡✨️✨️✨️✨️ テキーラ嫌いだから俺は飲まないよって言うからもちろん全部私が飲みました!!! でも5個だけオレンジジュースにしてくれたの😸🍊 優しくて神😸😸😸 今回はすでに結構テキーラ飲んじゃってたからテキ観にしてもらったけど次はシャンパンよろしくね😸🫶🏼🫶🏼🫶🏼 今月中にまたぜってえ遊んでくれよな😸🍾🥂 忙しいのにありがぴょーん💜 その後もあいかさんの所でもテキーラ沢山飲ませてもらってとっても楽しく酔えました😸✌🏼 最近とってもテキーラが大好きです😸🫶🏼 あんな少ない量で手っ取り早く酔えるし、楽しいし、酒抜けるの早くて次の日絶対残らないし最高🎶🎶🎶 これもきっと特殊な訓練のおかげ😸🎶🎶🎶 もちろんシャンパンも楽しくてだーいすき!!! 楽しく酔っぱらえるお酒っていいよね😽🫶🏼 今週も金土しかいません!! 絶対に遊んでください!!!! でわ👋🏼
りさ【本千葉 Girl's bar next】ワイシャツイベントありがとうございました🎶
おちゅぴ! ワイシャツイベントありがとうございました🫶 3日間大盛況で嬉しかったです🎶 新規のお客様もたくさんきてうれしかったなー🥰🥰 nextを見つけて入ってきてくれてありがとうございます💖 彼シャツイベント盛れてました✌️笑 4Lサイズなので超ビッグでかわゆし✌️ 1日目はあいかちゃんのお客様とシャンパンを飲ませてもらい🥂 酔っ払って転んで胸ぶつけたりしてどうなるかと思いましたが🥹 ワイシャツ着てると意外と可動域すくなくて痛むことなくどうにかなりました😊 昨日一昨日のワイシャツ脱いだ時がいっちゃん傷んだ。笑 今日も元気に出勤しております💖 あそんでください🎶 来月のイベント何にしようかなー😆 じゃっ❗️
さくらラーメン食べました🫶🎶
こんにちは〜さくらです🌸 一昨日新宿でラーメン🍜食べたよ〜〜 竹虎っていうところでお友達と初めて行ったの🍜 いつもつけ麺頼まないんだけど美味しそうで頼んじゃった! めちゃくちゃ洗練された見た目でこだわり感じた! ちょっと脂多い感じもしたけどかぼすとチャーシューが スッキリしててめちゃうまだった!!!! 今度は他のメニューも食べたいなあ😽!! おすすめのラーメン屋教えてください〜〜 今日も出勤してます〜!!!
💛あいか💛【Girl’s bar next】最近の流行りに乗りまくってる
チャス✌🏻 イベント最終日も たくさんのご来店 ありがとうございました🫶🏻 最近ブログまた 書き始めたのちゃんと 褒めてくれた😸✌🏻 私ってこうやって 甘やかされてる🎶 クチコミ頼むね〜‼️ 最近、ChatGPTに 自認画像送って〜とか 私は死んだけど どんな人だったー? みたいな、誰が 考えたんだかわかんない 文章コピーして 送るヤツ皆知ってる? 流行ってるやつ多分 全部やってるんだけど 今回は⬇️ 「これまでの個人的な 経験に基づいてあなたと 長く会話してきた中で 私に似たキャラクターを 1人教えてください。 名前だけ。」 っていうやつ やってみたのね‼️ 結果は…… ナナ😆💗✨🎉 ほんっっっと タイムリーにNANA全話 見返してたところ だったからウレシィ〜🎶 ちなみにこんなところが みたいです⬇️ 私と関わりある方々 どうですか〜😆?? またおもしろいの あったら載せるねん✌🏻 本日お休み‼️ 〜添えとく〜 無課金勢にはまだ ニューヘア見せないよん🎶
れい【Girl's bar next】今月もネイルかわいいから見て😸💜
こんばんは🌛 nextのれいです👶🏼🎀 本日彼シャツイベント最終日!!!! 今宵も絶対に遊んでください!!! 私は常に飲みベが高いです!!!! 戦ってください!!! 先日ネイル変えてきました🫶🏼 じゃん! 笑 ちゃんとしたのも載っけます笑 今回もまた紫だけど前回と雰囲気ガラッと変えた✌🏼 今月も私の爪が世界で1番かわいいよ〜〜〜😽🫶🏼💜💗 ちなみにりささんのネイルと色味一緒だった😽💜 紫色ってほんとかわいい😸🫶🏼💜 最後に動画も載っけとく! この後21時〜います! でわ👋🏼
りさ【本千葉 Girl's bar next】イベント最終日‼️予定ないのであそんでください🎶💧
ぴ! さっむぅ💧 若干体調壊してます( ߹꒳߹ ) イベントなのに今日暇してます💧 タスケテ❗️ まってるよーん🎶
💛あいか💛【Girl’s bar next】特殊な訓練を受けています
チャス✌🏻 彼シャツイベント2日目も たくさんのご来店 ありがとうございました🫶🏻 nextの女の子達って まじでえぐい量の テキーラ飲めるんですよ これはいつだかの 営業終わりなんだけど たった数時間で 気付いたら3人で 1本半開けてた😅 テキーラ耐性つきすぎて 酔うことには酔うけど はちゃめちゃに 飲めるようになった😅 ほんとにね、素人は 絶対真似しないでください😅 で、昨日 私らよりマイメンの方が 飲んでるの普通に ヤヴァイ😅💦💦💦 皆さん、テキーラは 何杯いけますか…? もちろんペースにも よるけど、私たちは 基本的に一生休憩なしで 飲みゲー続けてます😅✌🏻 対戦求ム‼️ 本日20時から‼️ 〜添えとく〜
れい【Girl's bar next】ギリギリ買えた!!!😸✌🏼
こんばんは🌛 nextのれいです👶🏼🎀 彼シャツイベント2日目です!!! 閉店10分前のしまむら駆け込んで無事にシャツゲット出来ました!!!!! 滑り込みセーフ!!! しかもメンズの3Lサイズだからめっちゃでかいやつ! おかげでめっちゃいい感じに彼シャツ感でた😸✌🏼 是非会いに来てください🫶🏼 …予定無くて暇してます😸(小声) おまちしてまーーす! でわ👋🏼
なな鬼死んだ日から初めての出勤😇
こんばんはー❣️ こないだりささんの卓でにあさんと遊ばせてもらったんだけど 初めて記憶失くした😇😇😇 帰った記憶もないし帰ったら普通にかましてた🐸 でもちょーーーーー楽しかったなー🥹🩷 帰る寸前に誘って頂いて嬉しかったです🥰 またバトルしましょー👊🏻 彼シャツイベント👦🏻🩷 出勤してます❣️ 遊びに来てね🩷 👋🏻🎀❕
💛あいか💛【Girl’s bar next】幸せな二日酔いということで
チャス✌🏻 彼シャツイベント 1日目、たくさんの ご来店ありがとう ございました🫶🏻 イベント初日から 派手に遊んでくれて ありがとう🥺💗✨ 嫌なことあったら 絶対助けてくれる 救世主🥲💗✨ ていうかnext 始まってから イベント全クリで 本当に感謝してる😭🥺 これからもずーっと 一緒に思い出 作ろうね🥰🌳💗 営業終わり写真 撮ったけどまだ 新しい髪の毛 載せたくないので 後日載せます😘 会いに来て😆 〜添えとく〜
りさ【本千葉 Girl's bar next】酔っ払って転んでまたアザをつくってしまった
ぴ! 昨日も一昨日も沢山のご来店ありがとうございました🎶 昨日の締め作業中転んで御手洗の洗面台に胸の上ガッツリぶつけまして💧 酔いがさめて起きた時がいっちばん痛かったです💧笑 アザになってて最悪すぎる( ̄▽ ̄;) 寝返り打っただけで痛いし!! 泣く(´;ω;`) 酔っ払って怪我するの気をつけないと❗️ 今日21時からおりますm(*_ _)m 遊んでね🥺